2013年05月29日

モノクルとリーネ

あの・・・その・・・
良い・・・刈上げですね・・

64523061.jpg

刈上げしてる人を
無条件で尊敬してます


ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


勇気いりますよね(*´д`*)




朝5時くらいにそろそろ寝ようかな〜としてたら
INしてきたフレがいたので


(ら=゚ω゚){早起きっすねー♪


年寄りって言うな}(゚∀゚ )


(;=゚ω゚){言った?おれそんなこと言った!?


モノクルほしい}(゚∀゚ )


(ら=゚ω゚){よしいこう




アゴ乱獲してきました



64522661.jpg

左から

マリコさん(フレ)
ひろやん(非常食)
らむね(地雷)


眠かったのでこれ以外にほとんどSSは撮ってないんですけど・・・ね



30分くらいしたら


(ら=゚ω゚){マリコ様、大変っ!


(ら=゚ω゚){おれのまぶた2トンくらいある!


眠いんだな}(゚∀゚ま)


(ら=゚ω゚){うん


じゃあしぐさの依頼者やろう}(゚∀゚ま)


(ら=゚ω゚){いぎだい!!


ひとり誘うからサポ僧侶さげて〜}(゚∀゚ま)


(ら=゚ω゚){あいあいあー


こうして3人になったところで


避難しよう}(゚∀゚ま)


ピキーン! 〜〜〜(〃*´Д`)   (ら=゚ω゚){!!}(゚∀゚ま)


まもののむれが現れた!
64521055.jpg

うわあああああああああ!
でやがったああああああ!



なぜこのタイミングなんだアゴ執事!!



(〃*´Д`){めらぞ〜ま♪

(〃*´Д`){あやつっちゃうぞっ☆



などウザい多彩な攻撃が多い彼らに

果敢に立ち向かう3人!


らむねは一旦離脱し、サポ僧侶を加えて戻ってくる
(地雷にしては)機転を利かし・・・


全てを切り裂かんとするひろやんのツメが
惜しくも弾かれる中・・・!


キュピーン☆
6452105555.jpg


みやぶるマリコ様

さすがや・・・


マリコ様が世界樹の葉をサポ僧侶の口に
3枚ほど突っ込みなんとか勝利
64521182.jpg


さて恒例のリーネ戦!!


きょうこそねっ!
64521520.jpg

憑き物を落とし・・・
64521502.jpg

いざ!!
64521508.jpg

64722717.jpg

でっきた〜♪ うまいこといったよ!
君が こいつを気に入ってくれるといいな!

まった来ってね〜♪



64521631.jpg

64521641.jpg

64521691.jpg

20130529_133826.jpg



・・・・。




最後に全員でキメ!!
64523263.jpg


今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



とある日常会話

20130527_204900.jpg

そこ!空気読んで!


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

ふくびき神

メガンテッッ!!!

アバンせんせえええええええええええええええええええ!
51726865.jpg

懐かし・・


ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


さてさて、昨日はふくびきの神様で有名な

まさやんさんのイベントに行ってきました!

内容とかはまさやんさんのブログ見てくださいw


注!今回めっちゃ長いよ!!


この日は「22時集合だよー」となってたんですが

ワタクシ、イベントに参加するの初めてで

ソワソワ

ソワソワ

ソソワソワ

してたので、


18時ごろに一度下見に行きました
63883334.jpg

だーれもおらんかった


まぁ4時間前に一人で集合するなんぞ

迷惑以外の何者でもないわな


(ら=゚ω゚){そうだ!時間までイッドで僧侶の練習しよう!


最近、僧侶が楽しくなってたので
ここぞとばかりに僧侶で参戦する気マンマンのらむね氏。
※肩書きが地雷の僧侶ですが・・・

そこから6戦ほどサポひきまわして
イッドマラソン

これは次回書きます・・・




21:30に集合場所に行ってみました


|・ω・`)チラ

だ、だれもいないかな・・・?
63883604.jpg




第一村人発見!!

63883816.jpg


さすがまさやん神イベント


いますよもう



イベント初参加のワタクシは上京したての
アヒルのごとく周りをキョロキョロしてました

(ら=゚ω゚){こ・・こんにちわぁ(恐る恐る


そんなこんなで先に来ていた方と
時間までトーク


なんもおもしろい事言えんかった。


今度は台本作って行こう



時間が近づくにつれ
次々集まる参加者の皆さま

まさやん神もおいでなすって

さぁパーティー組みましょ!
の流れの中

まさやん神は言いました

(ま。-∀-){もうちょいグダグダします?

しましょう
63894283.jpg

1匹イーターがいた気がしますが
見間違いでしょう。

僕グルグルメガネしてて良く見えなかったし。


わたくしがPT組ませて頂いたのは
こちらの方々
63937449.jpg

左から

らむね(僧侶)
りょうたろさん(武)
ノッポオさん(僧侶)
ななさん(イーター武)

即席PTにしてはなかなかバランス良く仕上がりました

(僕の僧侶はおいといてください)


さてふくびくか!


全員が全員におはらいを施し、
グレン住宅村に派遣されている
コンシェルジュ「ズワルド」から
コインをもぎ取ろうと皆必死です

いざ!


「悪霊でたー!!」

開始10秒くらいの出来事。

引いたのはミュウさんでした

どうやらミュウさんたちのPTは

コインが5枚

降ってきたようです


格差社会バンザイ



それにつづけ〜!と次々と引く参加者たち



僕が!

いや私が!!


20130525_224645.jpg

俺だったわ・・・



ななさんもバズズを当て


ボス2連戦決定!!



どうやら4PT全てにコインがでた模様


神の御利益ここにあり


着々とボスの準備にとりかかり
63937449.jpg

とりかかり
63938898.jpg

と・・とりかか・・
anigif.gif

ふくびき引いてからここまでに約1時間



さて、いきますか!


さきに僕が引いたアトラス
63947355.jpg

ななさんとりょうたろさんのタイガーが唸りを上げ

ノッポオさんの回復が良い感じにPTを安定させる中

「ノッポオにズッシード」

ちょwちがwそんなwつもりじゃww

らむねのスクルト!

りょうたろは死んでしまった


俺のバカーーーーーーー!!!


なんやかんやで何もしてないけど3人のおかげで撃破
※なにもしてないのに手汗すごくて写真ありません


お楽しみの赤箱は僕から

63950727.jpg

まぁ結果はね・・・

わかりきったことですが・・・

20130525_235947.jpg

どうせ高級せいす・・・




ん?(´・ω・`)






ゴシゴシ(⊃Д⊂)







え?(´・ω・)





・・・





でたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ひええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まさかのチョーカーゲッツ!!




ほんとにあったんだ・・・!


都市伝説じゃなかった・・・!


うーれーしーいーよーーーーーー!!!!



これで武闘家が強くなるううううううううううううううううう!!!




神の御利益がああああああああああああああああああああああああ!



通産2勝目にして垂涎アクセゲット



この調子でいざ!バズズ!!!
63953336.jpg

ひいいいいいいいいいいいい!

ぎゃあああああああああああ!

たすけてーーーーーーーーー!

※全部らむねの心の声です

何もしてないけど3人のおかげで(ry
※なにもしてないのに脇汗すごくて写真ありません


つぎはななさんからですよーーーー
63957526.jpg

(な・∀・){・・・・・・・・


高級聖水が入ってた模様


あ!流されてる!!!
63957931.jpg

ソーサリーは海の藻屑となりました


でも楽しかった!!

チョーカーでた!!!

楽しかった!!!



最後に集合場所で

記念撮影(*-∀-)ゞ
63970617.jpg


まさやん神から締めの言葉も頂き
63973321.jpg

跳ねる一同
63972084.jpg

そして解散!


どうやら4PTで

計13枚のコインが出たそうです

そのうち3枚はまさやんさんが引きました



神はほんとに神だった・・・!



まさやんさん、イベントお疲れさまでしたヽ( ・∀・)ノ


PT組んでくれた

りょうたろさん
ノッポオさん
ななさん

フレくれたミュウさん

参加者の皆さま!


ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

イベントには初参加でしたが

マジで楽しかった!!!


詳しいイベント内容は

まさやんさん
ミュウさん
ちぇかさん

など有名ブロガーさんたちも書いてますのでぜひぜひ見て下さい(・∀・)

ココよりも断然オモローですから!



※どうやら来週あたりにまたやるそうですw
ふくびき貯めなくては!!!!!


僕もいつかイベント開きたいなぁ・・w




ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初!イベント参加!!

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


神で有名なまさやんさんのイベント行ってきました♪

眠いのでまた明日書きます・・・

(べ、別に記事数かせごうなんて思ってないですよ・・・!


オモッテナイデフヨ(´・ω・)


おも・・・


おもってまああああああああああああああああああああっす!!!!!!

明日をお楽しみに!


(書き始めて2分・・・w)


ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。