2013年03月03日

金は命よりも重いっ!(゚血゚#)

熱が出て仕事を休んだら、職場のみんなに汚い物を見るような目で見られました。


ども、らむねです(=゚ω゚)ノ



皆様、風邪には気をつけてくださいね(´・ω・`)




さてさて




最近のアストルティアでの主な活動は



レベル上げ

強ボス

変態布教活動(これがメイン)



しかしてないらむねですが、この度






金 策






というリアル世界では  または FX とよばれる小難しい事に挑戦致しました(`・ω・´)




要は…





バージョンアップで
値 上 が り し そ う な 素 材 を
安 値 で 買 い 込 ん で
うまいこと売りさばいて利益をあげよう





自分の身をまったく削らない


楽ぅ(*´Д`*)


な、お金稼ぎを密かに計画しております(●´∀`●)





今回らむねが目を付けた素材はこちらっ!




・ヘビーメタル
・まりょくの土
・赤い宝石
・ふさふさの毛皮


ですっ!


どうやら公式のバージョンアップ情報によると

・庭で花を栽培できる
・その花を使って装備品の色を変えられる
・メタスラの剣のレシピが追加される
etc…etc…


ぜったいくるでしょこの素材っ(*゚∀゚*)



赤い宝石はその他の追加レシピで使いそう・・・と勝手に思ってますよ(・∀・)

ふさふさの毛皮はあれだ・・・うん。



願 望( `・ω・´)



そろそろ一切見向きもされないこの素材にも

一筋の光がっヽ( ・∀・)ノ



くるっ!!(b`・Д・)b




・・・はず( `・ω・´)



・・・くるよね?(´・ω・)



・・・くるっていってよ(´;ω;`)




まぁ店売りと同じくらいの値段で仕入れたので
上がらなかったら店売りすればいいんだけど・・・(´・ω・)



でもさぁ



なんか負けた気になるじゃんか(-ω-ll)



まぁ何が言いたいかって言うと・・・






運営さんヨロっ( `・ω・´)




マジメに他力本願がモットーのらむねでした(・∀・)


今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ続きを読む
posted by らむね at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

