2013年02月27日

チムメン紹介♪

傾くなら
   傾き通せっ!

20152154.jpg

無法者を着てる人と重なると
歌舞伎役者のようになります


ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


なんだかんだでアップデートが迫ってきましたね(・∀・)


うん。









目標レベルに届いてないよぉ〜〜( ;∀;)






スーパースターなんてまだLv37だよぉ〜

魔法戦士ですら42だよぉ〜

カンストしたのはやっとこさ2職だよぉ〜



(アストル)ティア充になりたひ・・(´・ω・)




まぁ毎日面白おかしく冒険できてるので、ティア充と言えばそうなんですが(*-∀-)ゞ




そんなところで(どんなところだ)
本題のざっくりチムメン紹介に入りたいと思いますヽ( ・∀・)ノ


前回の更新分では3人だけのご紹介だったので、
今回はその続きから・・・(・∀・)



まぁ本人に掲載許可もらってないんですけど



なんとかなるだろ(*´ω`*)





でわでわ



まずはこの方がいないと始まりません

我らがチームリーダー
もかすけ様
42291684.jpg
よく使うセリフ:「ただし魔法は尻から出る」
※このネタわかる方はけっこうなアラサーです(・∀・)

いつもチムメンの事を気にかけてくれる
頼れるリーダーです(白目)

いつもいつもお世話になってるので
いつか恩返しができればなと思ってます(白_目)

ガルゴル狩りとかで間違えて魅了してる敵を攻撃すると

「遊びじゃないんだよ!?(#゚皿゚)」

といきり立っております。

なんだかんだたのしく遊んでもらってますよんヽ( ・∀・)ノ


つぎはこのブログには何度も出てきてる
有名人(?)

あずみ様
42130730.jpg


間 違 え た
いや、ある意味あってるけど・・・

あずみキメ2.jpg
よく使うセリフ:「あずにゃんとにゃんにゃんしよ〜」

・・・い、いやですっ(;・∀・)


あずみさんはチーム1番の
攻撃魔力の持ち主

今は460くらいだったかな?

彼女のメラミには何をしても勝てません

まぁ簡単に言うと廃人です(・∀・)

こちらもドラクエを仕事だと思っている
考えの持ち主ですわ


要するに廃人です(σ・∀・)σ


今回最後の紹介は

まーりゃん様
42286212.jpg
よく使うセリフ:「フタエノキワミ!アーーーーーーー!!」

まーりゃんはキャラを育てるときに
こだわりをもって育てる人です

魔法を使うより殴った方が強い魔法使いとか
どんな攻撃にも耐えられるパラディンとか

あの手この手で僕らを驚かせてくれます(b`・Д・)b

お尻が大好きです

今回はこの3人の紹介でした(・∀・)


僕がいつも遊んでもらってるのがこの3人♪


ぼっちで遊んでるときに拾ってもらってから
半年以上、毎日遊んでますよん(*´ω`*)


基本的にはスカ○プでしゃべりながらのまったりプレイを楽しみに
毎日つまらなry・・・仕事から帰ってきます(・∀・)


ドラクエを本職にしたい・・・(´・ω・)


僕の自己紹介とか書こうかと思ってたけど
あんまりおもしろくなさそうなんで
とりあえず置いておきます(´-д-)-3


気になったらコメントくれれば書くかもしれません(・∀・)


今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 05:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

