2012年11月12日

職人家業

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ



今日は職人レベル上げ(・∀・)



らむねは武器職人しています(*-∀-)ゞ




まったく売れないんですけどねっ( ;∀;)アハハハハ




レシピもまともなの覚えてないので
作ったのは『はがねのヤリ』です(*´ω`;)オイオイ



いつもグレンにある武器ギルドで気が向いたときにコツコツやってます(・∀・)



でもまぁなにぶん不器用なもので
ぜんっぜんっ★がついてくれないんですが・・・( ;∀;)

↓何かが燃え盛ってる前で作ります
職人の背中.jpg

早く作らないと装備とけちゃうんじゃないか・・・?(´・ω・`)



急いでカンカンしますよ




・・

・・・

・・・・・


できたぜっ!


★1っ!!


・・・( ゚д゚)


失敗.jpg

もうこの仕事やめようかな・・・




なんで?



なんでいつも★つかないの?



日ごろの行い??



神様ぁ



明日からちゃんとおばあちゃんをおんぶして横断歩道渡りますからっ(´;ω;`)



巣から落ちた小鳥もちゃんと飼いますからっ(´;ω;`)



せめて・・!


せめて★をもう1つっ!(ノ*´Д`)ノ


だってお金欲しいんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな煩悩丸出しの懇願が通じたようで、そのあと★2のヤリができました(*´ω`)


イイイイイヤッッッッッホオオオオゥゥゥゥゥゥヾ(≧▽≦)ノ
成功2.jpg


もうねぇ

僕にとっては奇跡に近いんですよ。



たかが★2!

されど★2!!



これで売り物にはなるな(*´ω`*)



赤字ですけどねっ( `・ω・´)



さっそく売りにいこー ε=ε=ε=ヽ( ・∀・)ノ



(=゚ω゚){おねーさん、高く売ってね♪
バザー出品.jpg
ムリです}(*゚∀゚*)


売れるといいなぁ(´ω`*)


明日の夜が楽しみだ(*-∀-)


ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 06:39| Comment(2) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

