2012年11月01日

ボスと日記と家少々

我の前に膝まづくがいいっ!愚民どもっ!!トップ画.jpg


ども、らむねです(=゚ω゚)ノ



決めポーズ(後)を手に入れたので・・・


若干テンション高いです!
若干ですっ!!


例えるなら
『ガリガ○君買ってあたりが出たからもう一本食べたらまた当たったけどもういらない』ぐらいのテンションの上がり方です!



心から嬉しいわけじゃない

でももう2度と体験する事はないであろう


そんな気持ちでいっぱいです(ノ*´Д`)ノ



さらりと本題に戻ります(・∀・)



今回の日記ネタは2個あるよーヽ( ・∀・)ノ


長いから休みながら見ると
ガリガ○君あたるかも(・∀・)


では1個目のネタというかご報告(*-∀-)ゞ


強ボス倒したーーーああぁぁぁぁ・・・

こないだのイッド様とおなじメンツで

まーりゃん(旅芸人)
あずみ(覚醒魔)
もかすけ(僧侶)
らむね(武闘家)

こんな感じのパーティーです(*ノε` )σ


イッド様にリベンジかまそうかとも思ったんだけど・・・



心が折れることが容易に予想できたので違う方のところにご訪問(ノ*´Д`)ノ


イッド様強すぎてあずみさんが
ビックリ2.jpg
こうなるので・・・(´・ω・`)

え?小さくて顏がわからない??



ではアップでご覧いただきましょう(・∀・)


ドーーーーーンっ
ビックリアップ.jpg

まさに戦々恐々といった顔ですな( ̄∇ ̄)



さてさて、また無理やりにでも話を戻します(・∀・)



今回の訪問先は
マツコ★デラックス大先生
強マリーン.jpg

とにかくデカい(・∀・)


どこもかしこもアメリカサイズ(-∀-ノ)ノ


とりあえず倒すことが目的だったので、ドロップは考えずの

武闘家(おうぎ&ツメ)
魔法使い(覚醒)
僧侶
旅芸人

で倒しました(・∀・)


最初は武闘家じゃなく盗賊だったんですが、


僕のプレイヤースキルの問題が浮上したので
急遽、花ふぶきのできる武闘家にチェンジww


もちろんオーブでなかったよヽ( ・∀・)ノ


か、悲しくなんてないんだからねっ( ;∀;)



マツコ大先生を軽くあしらう事に成功し

気を良くした僕らは

調子に乗って

アノ方のところに(・∀・)





アラグネ様ぁ(ノ*´Д`)ノ
強くも.jpg

必死すぎてこれしか写真撮れてないですww


次行く時はちゃんとした写真撮れるように精進します(´・ω・)

このときのパーティーは

ツメ盗賊
覚醒魔
天使僧侶×2

一緒に出てくる将軍様をシバき倒しつつ

テンション上がったらロストで押さえてなんとか勝利(・∀・)9

ギリギリでしたが・・・(-ω-ll)





つぎのお知らせ(・∀・)





僕が所属するチームリーダーの

もかすけ先生が家を買ったということで

決め.jpg

迷惑をかけnryお祝いしに

突撃してきました(・∀・)

あんなことや・・・
混浴.jpg

こんなことをしてるうちに
並んでプクリポ.jpg

やっぱりね・・・・

こうなるわけですよ(・∀・)


俺も家買ったぞーーーおおぉぉぉぉ・・・・
家外観.jpg

内装はこんな感じ(*-∀-)
家内装3.jpg
家内装2.jpg

いっしょにまーりゃんも家を買いまして。


まぁ気付けばお隣さんですよ。



突撃しますわ。



どうやらまーりゃんは祭り好きらしく。


家に中にこんなものありましたよ


金魚すくい用の水槽
足湯.jpg


どうやら話を聞くと



お風呂だったみたいで。




写真はあずみさんが足湯してるところです( ゚д゚)



この時期は体があったまっていいかんじだよねぇ(*´д`*)



今日の日記はここまで(・∀・)

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

走りながら取ったナイスアングル
sakurano.jpg


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 05:38| 神奈川 ☀| Comment(2) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

